新着情報

個別指導のレッツ 2023年度卒業生(保護者)の声➁

2023年度卒業生(保護者)の声➁


・親身になって手のかかる生徒にもかかわらず、イレギュラーな対応や別の教科のサポートまでしていただいて感謝しております。夏期講習などあるならば通いたいです。(保護者)


・通っていた日は、少しの間でしたが受験での数学の点数も上がってきましたおかげで、毎回赤点を取る事が回避できました。(生徒)


・自習に行きやすくて、先生も丁寧に教えてくれたので、とても良かったと思います。eトレも使いやすかったです。(生徒)


・いつもお世話になっております。部活を引退して8月からの遅い入塾なので勉強についていけるか心配でしたが、先生方のサポートもあり楽しく通わせていただきました。勉強する習慣も身につき成績も少しづつ上がることができ感謝しております。あとは試験に合格することを願うばかりです。(生徒・保護者)


・お世話になりました。息子に合わせた対応をしていただきありがとうございました。引き続き下の子たちをよろしくお願いいたします。(保護者)


・この塾では2年間お世話になりました。主に数学、講習期間中は国理社英の勉強をしました。先生方と話をすることだけでなく塾の中での友達も2人増えました。高校生になっても勉強をがんばります。また友達も大切にしたいと思いました。とても楽しい2年間でした。ありがとうございました。(生徒)


最寄り駅が北習志野・高根木戸・高根公団の方や、高根台・松が丘・大穴周辺で塾探しをしている方は

ぜひ1度、個別指導のレッツに声をかけて下さいshine

塾長 阿部が丁寧に応対させていただきますhappy01

過去の記事

全て見る