新着情報

個別指導のレッツ 2023年度卒業生(保護者)の声①

2023年度卒業生(保護者)の声①


・3年間通わせていただいて、先生方が積極的に生徒に寄り添っているところを毎回見ており自分も授業を通して感じました。優しさにあふれる塾で3年間いてよかったと思っています。3年間ありがとうございました。(生徒)


・レッツでは、数学と英語の授業を受けましたが数学では分野ごとに詳しく教えてもらったおかげで入試でも焦らずしっかり解くことが出来ました。また、英語はリスニングや長文読解が苦手でしたが、入試の過去問を解いて間違ったところを丁寧に解説をしてくれたおかげで、苦手意識も少なくなりました。短い間でしたがありがとうございました。(生徒)


・約1年間お世話になりました。塾を転々としていたうちの子が最後まで通うことが出来ました。また色々と相談にものっていただきありがとうございます。本人のやる気がもう少し上がってほしかったとは思います。(保護者)


・授業でわからないところをすぐに先生に聞くことが出来てやりやすかった。ほかの教科のプリントをもらえたり、集中できる自習スペースがあってよかった。Vもぎの問題点などを解説してもらい、やることがはっきりした。(生徒)


・通っていて、とても楽しかったです。先生方もとても優しく、授業も集中して受けることができました。本当にありがとうございました。(生徒)


・成績が上がったとは実感できたわけではないですが、勉強の仕方が分からない状況が続いてしまっていたら今の彼女はいないと思います。コツコツ頑張ってくれるようになったと思っています。ありがとうございました。(保護者)



最寄り駅が北習志野・高根木戸・高根公団の方や、高根台・松が丘・大穴周辺で塾探しをしている方は

ぜひ1度、個別指導のレッツに声をかけて下さいshine

塾長 阿部が丁寧に応対させていただきますhappy01

過去の記事

全て見る