新着情報

個別指導のレッツ 通塾生徒(保護者)の声 2021年度①

2021年度卒業生(保護者)の声です!



・いつもお世話になり、ありがとうございます。長男の件につきましては、途中からの入塾でしたが、

大変親身に対応してくださり、親子ともども安心して勉強に向き合うことができました。

また、兄弟でお世話になりたいと考えております。よろしくお願いいたします。(保護者)



・2年間仲良くしてくださりありがとうございます。楽しく勉強することができました。また会う日まで!(生徒)



・塾をかえて、レッツに通っていたら、テストの点数もあがって、うれしかったです。ありがとうございました♡(生徒)



・私は、勉強が大嫌いで、面倒くさくて勉強をしなかった時が多かったです。私の周りの友人は皆塾に入っていたのもあって、

その影響を受け、私も塾に入る決意をしました。個人的に、集団よりも個別がよかったので、「レッツ」に入りました。

塾長は明るく面白くて、ほかの先生方もとてもフレンドリーで塾に行くのが楽しくなりました。

しかも、テスト対策で日数を増やし、先生方のわかりやすい授業のおかげで、点数が上がりました!

中学3年の後期中間(内申に入る最後のテスト)で、80点が2教科取れたんです!!

今までこんな事なくて、すごくうれしかったです!また、自習に来た時、塾長が教えてくれるんですけど、

本当に分かりやすいし、自然と頭に入ってきます。私は、「レッツ」に入って良かったと思います。

人生で初めての塾だったので、とても良い塾で良かったです!

まだ書きたいですが書けないので、このへんにします。約2年間ありがとうございました!!!

勉強が少し好きになりました!!(生徒)




最寄り駅が北習志野・高根木戸・高根公団の方や、高根台・松が丘・大穴周辺で塾探しをしている方は

ぜひ1度、個別指導のレッツに声をかけて下さいshine

塾長 阿部が丁寧に応対させていただきますhappy01

過去の記事

全て見る